top of page

☆ラッキーちゃん☆

ラッキーちゃんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

ママと元気よくご来店〜〜─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

探検大好きラッキーちゃん♪

今回も来てすぐに探検Startです♪

ラッキー♪と呼ぶと、

ダッシュで挨拶に

来てくれました♪

来てくれたと思ったら

またすぐに、、

クンクン♪

探検♪探検♪

来てくれたというか、、

通るついでに、、

よっ!!と言ってくれただけの

ようでした(笑)

もう呼んでも

見向きもしないくらいに

探検に夢中でした(笑)

お手入れがStartすると、真面目モードです٩( 'ω' )و!!

真面目に、ずっとお外を見ていました(*ꆤ.̫ꆤ*)

おかげさまで無事に終了です♪

Shampooしてさっぱりしました✯⸜(ّᶿ̷ധّᶿ̷)⸝✯

お手入れが終わると、今度は、、

探検に飽きたのか、

ラッキー♪の呼びかけに

たくさん反応してくれます♪

ふと、あれっ?姿が見えないな〜と探すと

なぜか椅子の下にいたり(笑)

可愛い(◍´͈ꈊ`͈◍)♡

ベッドでくつろいでたりと、

のんびり過ごしていました♪

可愛いね♡

ママがお迎えに来て、帰る時もまた、

テーブルの下に行ったりと、かくれんぼが好きなのかな?

可愛い行動をしていました(ૢ˃ꌂ˂⁎)♪

仕上がりのお写真もラッキーちゃんのお茶目な性格が出てるような

可愛い一枚になりました♡

ラッキーちゃん、お疲れさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page