top of page

☆ももちゃん☆

ももちゃんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

パパと仲良くご来店〜〜:*:・(*´ω`pq゛

来店して私に挨拶すると、

トリミングのお部屋に入りたそうにしてたので、

カウンセリングの間、先に入ってもらい

探検しててもらいました♪

とても楽しそうにしてたので、

パパとのバイバイも分かってたのか、、

謎なくらいのはしゃぎようでした☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★♪

はしゃいでるももちゃんは

くねくね星人です♪

楽しい気持ちを

全身で表現してくれます♡

可愛いー(*´ω`*)♡

笑顔も全開です♪

楽しそうだね〜♪と

見ていましたが、、

やっと気づいたようです(笑)

パパ帰っちゃったね〜(つω`*)

少ししょんぼりしてました。。

可愛い♡

しょんぼりしてしまいましたが、、

お手入れStartです♪

こまめに来てくれてるので、

とってもお手入れ慣れしています♪

おかげで無事に

ブローまで終了です♪

ふわさらになりました♡

面白い写真も撮れました♡

可愛い♡

プチ休憩中は

のんびり過ごしていました♡

後半戦も無事に終了です♪

終わった後は

甘えん坊タイムです♪

なでなでしてると、、

ごろり〜〜ん♪

甘え上手なももちゃんでした♡

大好きなパパがお迎えに来るとまた

くねくね星人に:*:・(*´ω`pq゛♪

パパに抱っこしてもらい嬉しそうに帰っていきました♡

ももちゃん、お疲れさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page