top of page

☆パブロくん☆

パブロくんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

パパママBabyと仲良くご来店〜(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

初めましてのパブロくんでしたが、

お話中も早速お店を探検♪

すぐに慣れてくれそうだなぁと思いましたが、

家族とバイバイすると、、

ソファとテーブルの間から

こちらの様子を

伺っております(笑)

パブロー♪と呼んでも

固まっていました(ૢ˃ꌂ˂⁎)

少し近づいて

おもちゃはどう〜?と

見せますが、、

そっぽ向いています(笑)

可愛い♡

パブロくんの気を引こうと

色々してたら

近くまで来てくれて、

お手もしてくれました♪

お手入れ頑張ろうねー♪

少しドキドキなご様子のパブロくん☆

緊張しながらも前半戦無事に終了です♪

Shampooして

ブローして

ふわふわに♡

プチ休憩中は

探検したり

お迎え来たかなー?と

お外を見たり♪

最終的には

サークルin!!

ひと段落して

少しドキドキも

おさまったご様子でした♡

後半戦のCutに入ると、、

ウトウト ( ᵌ ㅊ ᵌ )☆.。₀:*゚

カメラの音で

少し目が覚めましたが、

とっても

眠かったみたいで、、

またウトウト(笑)

可愛いーね(ง ´͈౪`͈)ว♡

おかげさまで後半戦も無事に終了ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

終わってテーブルから降ろすと

とても嬉しそうです♪

ベッドにちょこりん♪

ソファにちょこりん♪

隣にちょこりん♪

最後は、、

隣でぐーすかぴー♪

おりこーさんに

待っていました♡

パパのお迎えが来ると、シャキッ!!と目覚めて

とても嬉しそうに帰っていきました♡

パブロくん、お疲れさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page