top of page

☆モコくん☆

モコくんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

お姉さんと元気良くご来店─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

お話中に挨拶に来てくれました♪

ありがとねー◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫

楽しそうにしてましたが、

お姉さんが帰ろうとすると、

一緒に帰ろうとするモコくん(ૢ˃ꌂ˂⁎)

頑張ってバイバイしよーね♪

バイバイの後も

名残惜しそうです。。

気になってる様子なので

一緒にソファの所へ☆

ぴょん♪と上手に乗れました♡

これでテンションが上がったのか、、

運動会が始まりました♪

タタタター!!

ピュゥゥゥゥーン!!

タタタター!!

タタタター!!

ふぃ〜♪

楽しかったね♪

とっても可愛い

ダッシュを見せてくれました♡

お手入れStartです╭( ・ㅂ・)و

お手入れ中はのんびりモコくん♪

Shampooして

ブローして

ふわふわに♡

プチ休憩へ♪

探検してるモコくんに

おもちゃを見せると、、

タタタター!!とまた

ダッシュで来てくれました♡

クンクン♪

それ〜い♪

タタタター!!

クンクン♪

タタタター!!

元気に手ぶらで

帰ってきました♡

後半戦も頑張ろーねー♪

Cutに入るとすぐに

ウトウトモコくん♡

足回りのCutも

ウトウト。。。

ずっとウトウト。。グースカピー( ᵌ ㅊ ᵌ )♪♫•*¨*•.♫

ゆらゆらしながらも頑張ってくれました♡

無事にお手入れ終了です( ˘ ³˘)♥ (´◡`♥)

テーブルから降りると

元気いっぱい♪

寝起きがいいタイプです(ૢ˃ꌂ˂⁎)

楽しく遊んでる間に帰りの準備をしてると、

イェーイ♪と

ひょっこりモコくん♪

可愛いーねー♡

お姉さんたちがお迎えに来るとまた

得意のダッシュでお出迎え─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ♪

お姉さんに抱っこしてもらいうっとり顔の

モコくんでした:*:・(*´ω`pq゛

モコくん、お疲れさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page