top of page

☆ラッキーくん☆

ラッキーくんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

ママと仲良くご来店(*'∀'人)♥*+

とても落ち着きのあるラッキーくん♪

お話中もママの隣でおりこーさんにしてました♡

ママとバイバイの後は、、

名残惜しそうに

ソファをクンクン☆

ママいないなぁ。。

と寂しそうです☆

どこ行ったのかな、、と不思議そうです☆

お手入れ中もとてもおりこーさんで

無事に前半戦終了です(๑•̀ㅂ•́)و✧

Shampooして

ブローして

ふわさらに♡

ぼぉ〜っとしています♡

可愛い♡

プチ休憩中も穏やかです♪

受付の方へ行きたそうだったので、

ドアを開けて自由にしてもらってました☆

ふと見ると、

ソファに座って

ぼぉ〜っとしてました(ૢ˃ꌂ˂⁎)

可愛い♡ そして、、

なんだか面白いね(ง ´͈౪`͈)ว

ラッキー♪と呼ぶと、、

何でしょうか?と

この表情でお返事してくれた

ラッキーくん♪

後半戦も頑張ろーね♪

とても穏やかさんなので、おかげさまで、

後半戦も無事に終了ですฅ(^ω^ฅ)

終わると嬉しかったみたいで

少し駆け足で走ったり♪

お店を探検してました♪

楽しそうだったので、そのまま探検してもらい、

帰りの準備をしてると、、

いつの間にか

足元でちょこりん♪と

お座りしてました♡

可愛いー(◍´͈ꈊ`͈◍)♡

とってもお行儀よく

穏やかな

癒し系ラッキーくんです♪

ママが来ると大喜び☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

一番のハイテンションで帰っていきました♪

ラッキーくん、お疲れさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page