top of page

☆ドールくん☆

ドールくんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

ママと仲良くご来店:*:・(*´ω`pq゛

まだパピーちゃんですが、

とても落ち着きのあるドールくん(๑•̀ㅂ•́)و✧

ママとバイバイの時は、

小さな声でクゥ〜ン。。

可愛いーねー(*´﹃`*)♡

探検しよーねー♪

探検中も穏やかです♪

おもちゃはどうかなぁ〜?

少し気になるくらいかな?

お手入れ頑張ろーねー(๑•̀ㅂ•́)و✧

パピーちゃんですが、お手入れ中も

とても落ち着いていました*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

Shampooして

ブローして

ふわふわに♡

プチ休憩して、後半戦Start!!

お顔をCutしてると、、

ぱっちりおめめが!!

こんな可愛いお顔が

隠れていました(*'∀'人)♥*+

体のCut中も

とてもおりこーさんに

立っててくれました♪

おかげさまで、後半戦も無事に終了(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚

テーブルから降ろすと

マイペースに探検♪

大丈夫そうだったので、

帰りの準備をしてると、、

何してるの〜?と

様子を見にきてくれました♡

可愛いーねー(ง ´͈౪`͈)ว

ぬいぐるみみたいになって

更に可愛くなりました♪

ママがお迎えに来ると、大喜び♪

嬉しそうに帰っていきました◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫

ドールくん、お疲れさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page