top of page

☆ジェリーくん☆

ジェリーくんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

お姉さんと仲良くご来店:*:・(*´ω`pq

今回もまたここかぁ〜とジェリーくん♪

バイバイした後も

お外をじっと見つめてます☆

今回は小太郎店長もいたので、

いつもの探検の様子と少し違うジェリーくん☆

お互い距離を取りつつも

気になる様子☆

ドキドキジェリーくんに

なっていたので、

店長にはハウスしてもらい、

ゆっくり探検へ♪

少し探検してもらいましたが

やっぱりハウスにいる店長が

少し気になっていました(ૢ˃ꌂ˂⁎)

お手入れが始まるとまた

お外を見つめるジェリーくん☆

頑張ろーね(๑•̀ㅂ•́)و✧

おりこーさんにしてくれて、無事に終了ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

終わってテーブルから降ろすと、、

嬉しそうに

おしっぽフリフリ♪

可愛いー(◍´͈ꈊ`͈◍)

タタタター!!と走って

後ろから

店長の様子を伺う

ジェリーくんでした♡

可愛い♡

お姉さんがお迎えに来て一安心のジェリーくんでした♡

ジェリーくん、お疲れさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page