top of page

☆ココアちゃん☆

ココアちゃんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

初めてのご来店でしたが、

とっても人懐っこいココアちゃん(*'∀'人)♥*+

とても楽しそうに

おしっぽふりふり

してるのが、、

ココアちゃんです♪

ヤッホー♪と

元気良く挨拶してくれました♡

ありがとねー(*>_<*)ノ

のびのび楽しそうに探検しています♪

すぐにお店に慣れた

ご様子だったので、

お手入れStart!!

お手入れ中もとってもおりこーさんでした!!

力も抜けて穏やかに過ごしていました(✿´ ꒳ ` )

おかげさまで、前半戦終了です٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏ

Shampooして

ブローして

ふわふわに♡

プチ休憩中は、

またのびのび元気良く過ごしていました♡

お顔のCut中はウトウト、、

と言うより

目を閉じて、終わるのを

穏やかに待っててくれてたのかな?

ありがとねー(*'∀'人)

そのまま後半戦も穏やかに終了ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

テーブルから降ろすと、

楽しそうに走ったり、

やれやれ、と背伸びをしたりしてました♪

可愛い(*´ω`*)♡

帰りの準備も終わり、少し遊ぶことに♪

クンクン♪

良い反応です♪

それ〜い♪

タタタター♪

わっ!!

怖いぃ〜!!

逃げろ〜!!

びっくりしたー!!

‥‥

何か怖かったみたいで

ビクッとして戻ってきました☆

びっくりさせてごめんねー( >д<).

ナデナデが好きなのでナデナデタイムに☆

お姉さんが来ると嬉しそうに☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★♪

そしてお話中も、お姉さんにぴったりくっついて

甘えん坊をするココアちゃんでした:*:・(*´ω`pq゛

ココアちゃん、お疲れさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page