top of page

☆モコちゃん☆

モコちゃんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

ママと仲良くご来店〜◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫

とってもママが大好きで、バイバイの時から

いつもずっとクゥンと寂しそうに泣いてるのですが、

今回は泣きませんでした(๑•̀ㅂ•́)و✧

泣かずに少しお店を探検♪

ドキドキ感は伝わりますが、泣きません(๑•̀ㅂ•́)و✧

『おぉー!!もしかして慣れてきた!?』

と嬉しくなりました♡

お手入れStartして無事にブローまで終了ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

ふわふわに♪

相変わらずの

ベビーファイス♡

可愛いね〜と思って

プチ休憩に入ると、、

泣きました(つω`*)

いつも通りクゥンと寂しそうに泣く

モコちゃん(つω`*)

やっぱり寂しかったんだねー(/ω\)

じゃあ急ごうねー!!と後半戦に!!

おりこーさんなので、無事に終了♪

寂しがり屋さんなので

帰りの準備中は、私の隣で待機です٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

プリンターの音に

びっくりしたり

隣でクゥンと

してたり

看板犬の

おじさんと

2ショットを

撮ったり

すると、ママのお迎えが♪

とても嬉しそうにクゥン♪と言っていた

モコちゃんでした:*:・(*´ω`pq゛♡

2ショットしてくれてありがとね♪

モコちゃん、お疲れさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page