top of page

☆テディ&ルナ☆

テディ&ルナが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

ママ達と元気いっぱいご来店〜─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

雨の中、ありがとうございました(っ´ω`)っ☂⊂(´ω`⊂ )

初めてのご来店なのに元気いっぱい挨拶してくれました♪

ありがとねー(*'∀'人)♥*+

ママたちとバイバイして、まずは様子を見てました☆

とても元気いっぱいで見てて面白かったです♪

左がテディくん♪

右がルナちゃんです♪

バイバイして寂しそうでしたが、

お手入れStart٩( 'ω' )و

まずはテディくんから♪

さっきまでとてもはしゃいでいたのに、

お手入れ中とてもおりこーさんでした♪

無事にブローまで

終了です♪

とってもふわふわに♪

ふわふわになったテディくんが気になったのか、、

下から「どれどれ?」と

頭にアンテナを立てながら

様子を伺うルナちゃん♪

面白可愛い1枚が

撮れました♡

その後のCutも順調に終了♪

テディくん、お疲れさま♡

ピカピカになった

テディくんをチェックする

ルナちゃん♪

今度はルナちゃんです♪

テディくんより、控えめなルナちゃん♪

お手入れ中は、少しドキドキしてましたが

ブローまで無事に終了ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

ルナちゃんも

ふわふわに♪

Cutもとてもおりこーさんだったので、

おかげで無事に終了しました(๑•̀ㅂ•́)و✧

ルナちゃん、お疲れさま♡

今回、お揃いの双子Cutですが、

甘えん坊のテディくん♪

控えめなルナちゃん♪

キャラが全然違うので、おふたりさんを見てて、

とても楽しかったです(≧∇≦)♪

ママたちのお迎えが来て、

嬉しそうに帰っていきました*:・(*´ω`pq゛

テディ&ルナ、お疲れさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page