top of page

☆チャチャくん☆

チャチャくんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

ママと元気よくご来店〜─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

今回も元気いっぱいで、すでに遊びたそうでした♪

おもちゃ命のチャチャくん♪

すごい勢いでダッシュです!!

持ってきてくれるのも、めちゃ早です!!

まだまだ遊びたそうなチャチャくんでしたが、

お手入れStart!!

お手入れ中も、おもちゃが気になる様子だったので

ブローまで無事終了のご褒美で、、

2回戦♪

また思いっきり

夢中でダッシュしてました♪

可愛い (*´ω`*)

お手入れも無事に終わり、

帰りの準備をしていると、、

おもちゃを探す

チャチャくん♪

帰りの準備をしている私のところに

上手におもちゃを持ってきます♪

お願いしまーす!!

それ〜い♪

タタタター!!

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

お願いしまーす!!

お願いしまーす!!

可愛い(ૢ˃ꌂ˂⁎)♡

アンコールが鳴り止まないチャチャくんでした♡

いつも笑わせてくれてありがとう♡ また遊ぼーね♪

チャチャくん、お疲れさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page