top of page

☆ジェリーくん☆

ジェリーくんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

お姉さんとドキドキご来店(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

またここかー!!という表情のジェリーくん(ૢ˃ꌂ˂⁎)

まずはお店の探検から♪

少しずつですが、

最初よりだいぶ

アクティブに

探検するように

なったジェリーくん♪

相変わらずの

小走りと、、

相変わらずの

ブルブルしながらの

少しのよだれ(*´﹃`*)

可愛い♡

頑張ろーね♪

お手入れ中も少し緊張気味ですが、

いつもおりこーさんなので、無事に終了٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)♪

下に降ろすと、ブルブル〜っ!!としました☆

ブルブルした時に

一緒にリボンも

ブルブルしたので、

なんだかCA風になった

ジェリーくん☆

これも可愛いね♡

帰りの準備をしてると、最近のジェリーくんは

私が座っている隣の椅子にぴょん♪します☆

ちっちゃいジェリーくんが、自分でぴょんと

椅子に上がれるのに毎回びっくりさせられます♪

そして、、

お膝に乗ってくれました♡

少しは慣れたかな?

お姉さんがお迎えに来ると

大喜びで帰っていきました◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫ よかったね♡

ジェリーくん、お疲れさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page