top of page

☆ショコラちゃん☆

ショコラちゃんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

ママと仲良くご来店〜((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))

今回も元気に挨拶してくれました♪

ありがとねー(*'∀'人)♥*+

まずは、ナデナデタイム♪

いつも目をしっかり

合わせてくれます♪

可愛い(✿´ ꒳ ` )♡

おもちゃも好きなので

少し遊んでから

お手入れStart!!

無事にブローまで終了♪

プチ休憩中も

やっぱり

ナデナデタイム♪

甘え上手です♡

後半戦のCutがStartすると、、

すぐにウトウト♡

可愛い(*´﹃`*)♡

そぉっとバレないように

こっそり撮れました(◍´͈ꈊ`͈◍)

そのあともおりこーさんにしてくれて、

おかげで無事に終了しました٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

終わった後のショコラちゃんを撮ってると、、

タタタターと

近くに来て、、

『ふぅ〜!やれやれ』と

可愛い背伸び♡

ご協力ありがとね♪

帰りの準備をしてると、

甘えん坊をしてくれる

ショコラちゃん♡

可愛いね٩(´͈౪`͈٩)♡

帰りの準備を終わらせて、おもちゃタイムです♪

いいね〜♪

張り切っています♪

それ〜い♪

タタタター!!!

早くも飽きる

ショコラちゃんでした(ૢ˃ꌂ˂⁎)

ママが来ると、ママに夢中のショコラちゃんでした(◍´͈ꈊ`͈◍)♡

ショコラちゃん、お疲れさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page