top of page

★Summerグッズ入荷しました★

わんちゃんの皆さま、こんにちは☆

Dog salon familiaです◡̈*❤︎

少しずつ暑い日が増えてきました☆

今から、梅雨の季節や真夏に備えて

Summerグッズ入荷しました☆

☆ひんやりキルトマット☆

ひんやり素材で作られた可愛いキルトマットです♪

可愛いおもちゃも少し入荷しました♡

☆ふんわりベッド☆

可愛いデザインで、触り心地も座り心地も気持ちいいベッドです♡

☆ひんやりベッド☆

このベッドは、ひんやりキルトマットと同じ素材で作られていて、

ひんやりフカフカな夢心地♪暑がりさんにぴったりです♡

今からの季節、わんちゃんが毎日楽しく快適に過ごせるように

選んでみました♪

これで、暑い夏を乗り切っちゃおう♪

では、またfamiliaで◡̈♪


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page