top of page

☆ムックちゃん☆

ムックちゃんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

ママとお姉ちゃんたちとお兄ちゃんと

仲良くご来店((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))

いつもバイバイがとても寂しそうなムックちゃん(๑•́‧̫•̀๑)

ママたちとバイバイした後はいつも、、

探検もせず

じっと

お外を見ています☆

おもちゃも

あるよ〜と

見せますが、、

それより

やっぱり

ママたちに

会いたいね(/ω\)

頑張ろーね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

いつも寂しそうですが、

お手入れ中とてもおりこーさんです!!

ずっとお外を見ながら頑張ってくれます♪

少しお耳の毛抜きが苦手ですが、

だんだんと慣れてきたのか、

最初の頃より大丈夫になってきました(๑•̀ㅂ•́)و✧

痛いはずなのに、、えらい!!

順調にブローまで終了♪

プチ休憩中のムックちゃんは、、

やっぱりお外を見ています♪

そんなムックちゃんを見てると、、

お尻におもちゃがww

そんな事も気にならないくらい

一生懸命お外を見てました( ✧Д✧)

健気な後ろ姿です♡

可愛い♡

後半戦も頑張ろーねヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

最近Cut中はウトウトなムックちゃん♡

今回も

順調に

スヤスヤ( ᵌ ㅊ ᵌ )☆.。₀:*゚

体のCut中もゆらゆらしてました(ૢ˃ꌂ˂⁎)

また寝顔を

撮ろうとしたら

バレちゃいました♪

惜しい♪

Cutもおかげで順調に終了(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ちょっと待っててねーと降ろすと、、

やっぱりいつもの

定位置で

お迎えを

待っていました♡

お迎えが来ると大喜び☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

自分でドアを上手に開けて

家族の元へダッシュするムックちゃんでした♡

ムックちゃん、お疲れさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page