top of page

☆マカロンくん☆

マカロンくんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

お姉さんと元気にご来店〜─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

初めてのご来店でしたが、

元気よく挨拶してくれました♪

ありがとねー(*'∀'人)♥*+

お姉さんとバイバイして探検しながら

おもちゃは

どうかな〜?

いい反応です♪

それっ!!と

近くに投げると

クンクン(๑・㉨・๑)

そして、、

手ぶらで

タタタタタ〜!!

少し移動して

カメラ目線ですww

なんだか面白い(ૢ˃ꌂ˂⁎)

大丈夫そうだったので、お手入れStart!!

元気いっぱいのマカロンくんですが、

お手入れ中も、楽しそうにしながら

とてもおりこーさんでした(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ナノバブル温浴にも挑戦!!

温浴は少し

苦手そうだったので、

早めに上がりました♪

Shampooして

ブローして

ふわふわに♡

今回はShampooコースだったので終了です♪

少し目周りを

Cutして

リボンをつけると

終わったのが分かるのか

嬉しそうでした♪

可愛い♡

とても人懐こく遊びたがりのマカロンくん♪

帰りの準備をしながら、、

おもちゃで

遊びながら

待つことに♪

しっかり見てます♡

可愛い♡

それ〜い♪

ダッシュで

取りに行く

マカロンくん♪

そして、、

ダッシュで

戻ってきて

スマイルマカロンくん♡

そのあともずっと

アンコールの嵐でした(ૢ˃ꌂ˂⁎)

すると、お姉さんのお迎えが♪

お迎えが来てまたテンションupなマカロンくんでした♡

マカロンくん、お疲れさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page