top of page

☆さくらちゃん☆

さくらちゃんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

お姉さんと仲良くご来店:*:・(*´ω`pq゛

最初は少し警戒してましたが、

すぐにおしっぽフリフリさくらちゃん♪

おもちゃ大好き

さくらちゃん♪

少し

遊ぼーね♪

それ〜い♪

タタタター♪

勢いよく

行きましたが、、

んっ?

手ぶらです☆

そして、

両手を

ピンと伸ばして

何かアピールしてます!!

テーブルの脚と壁の間におもちゃが

挟まってて取れなかったようです☆

ごめんねー(○´―`)ゞ

もう一度投げて、少し遊んで

お手入れStart♪

ブラッシングの時、左手でかき分けて

少しずつほぐしていくのですが、、

その最中、、

私の左腕にあごを乗せるさくらちゃん♡

可愛い(*´ω`*)

甘えん坊さんです♡

Shampooして

ブローして

ふわふわに♡

少し休憩して後半戦も頑張ろー٩( 'ω' )و♪

と、Startしたのですが、、

すぐに寝る

さくらちゃん( ᵌ ㅊ ᵌ )

可愛い♡

しまいには、、

本格的に

寝ようとしてました(ૢ˃ꌂ˂⁎)

今回は少し

前半戦が長かったので

お疲れモードでした!!

Cut中、ゆらゆらしながらも

とてもおりこーさんにしてくれました♪

無事に終了して、ちょっと休んでてねー♪と

テーブルから降ろすと、、

めっちゃ元気ww

お手入れと遊びは

別なのでしょうか(*´ω`*)

ちょっと待っててもらい、

急いで帰りの準備を終わらせて

おもちゃタイムです♪

クンクン♪

張り切っています(ง°̀ロ°́)ง♪

それ〜い♪

タタタター♪

ダッシュです!!

ゲットして♪

張り切って

持ってきてくれました♪

可愛いーねー(◍´͈ꈊ`͈◍)

元気いっぱい遊んでいると、

お姉さんのお迎えが来ました♪

すると、さらにテンションupで

大はしゃぎなさくらちゃんでした✧ً⋆。˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。˚*ْ✧ं

さくらちゃん、お疲れさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page