top of page

☆ベティちゃん☆

ベティちゃんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

まずはお家までお迎えに♡

おりこーさんに

乗ってます♡

安全運転で

Let's go!!

全然動かないベティちゃん(ૢ˃ꌂ˂⁎)

無事にお店に到着ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

お店の探検はどうかな〜?

クンクンと少しだけ探検して、すぐに

サークル内へ♪

そしてまたクンクン♪

おもちゃも見せましたが、

サークルに入って

落ち着いています♪

可愛い(*´ω`*)

とても穏やかです♡

大丈夫そうだったので、お手入れStart!!

初めてのご来店でしたが、

とても落ち着きがあり大御所感もあります(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!

おかげで

ブローまで無事に

終了✧ً⋆。˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。

とても癒し系な

ベティちゃんです♡

Cutに入る前にプチ休憩に♪

するとまた

サークルにin!!

可愛い♡

クッションの横に

座るところがまた

可愛いーねー(ง ´͈౪`͈)ว

上手に休憩してもらい後半戦へ♪

Cut中も全然緊張感がなく、

終始穏やかな表情のベティちゃんに

癒されてるうちに無事終了♪

終わったのが

わかるのか

少しテンションupな

ベティちゃんが

見れました(๑•̀ㅂ•́)و✧

ちょっと待っててもらい、帰りの準備をして

何してるかなー?と見てみると、、

やっぱりサークルinして

のんびり過ごす

ベティちゃんでした♡

そしてやっぱり

クッションには

座らない

ベティちゃん(ૢ˃ꌂ˂⁎)

今度来た時には、座りたくなるようなクッション

用意しておきますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

帰りの車も穏やかに乗車してました♡

ママと妹ちゃんに会うと大喜び☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

やっぱりお店では少し緊張してたのかな?

おうちに着いて、嬉しそうなベティちゃんでした♡

ベティちゃん、お疲れさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page