top of page

☆スヌーピーくん☆

スヌーピーくんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

お姉さんと元気いっぱいご来店─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

初めてのご来店でしたが

とても元気にご挨拶してくれました♪

ありがとねー◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫

探検もはりきって

元気いっぱい♪

お手入れが始まっても

まだまだ興味津々でキョロキョロ♪

楽しそうに過ごしていました٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

今回はナノバブル温浴にも挑戦!!

あんなに元気いっぱいだったのに、、

ウトウト( ᵌ ㅊ ᵌ )☆.。₀:*゚

気持ちよさそうに

入ってくれました♡

可愛い(´◡`♥)

Shampooして

ふわさらに♪

プチ休憩に♪

休憩せず元気だったので、、

少しおもちゃで

遊ぶことに♪

興味津々です( ✧Д✧)

それ〜い♪と投げると、、

ノリノリで持ってきてくれました♪

さて、後半戦に入ると、、

寝ましたww

Cutの半分はお昼寝してました♡

可愛いーねー♥(´ω`⊂ )

スヤスヤなスヌーピーくんでしたが、、

終わるとちょうどお迎えが♪

大喜びで、またハイテンションに!!

最後の撮影が残ってたんですが、、

大はしゃぎですww

おしっぽフリフリで♡や☆が飛んでいったりと

面白くて、私が笑うとさらにフリフリ全開でした♪

この1枚と迷いましたが、、

しっかり顔が見える

1枚に決定しました♪

どうにか撮れて

無事に、お姉さんとママの元へ♪

最後まで、とても楽しそうに過ごしてくれました(✿´ ꒳ ` )

スヌーピーくん、お疲れさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page