top of page

☆ルゥくん☆

ルゥくんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

ママとお姉ちゃんと仲良くご来店(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お店に来た時から薄々気づいていたルゥくん☆

バイバイも名残惜しそうです。。。

おもちゃでちょっと遊ぼうか٩(๑❛ᴗ❛๑)۶?

クンクンしましたが、、

やっぱり

ママとお姉ちゃんが

いいよねー(๑•́‧̫•̀๑)

頑張ろうねー(。>﹏<。)

お手入れ中もずっとお外を見てるルゥくん☆

今回はナノバブル温浴にも挑戦!!

とっても

気持ちよさそうに

入ってくれました♡

気持ちよくて、、、

ゆらゆらしてました♪

可愛いー♡

眠気と

戦っていました( ✧Д✧)!!

Shampooして♪

温浴に入って♪

ブローして♪

ふわふわちゃんに♡

後半戦も頑張ろーねー(๑•̀ㅂ•́)و✧

お顔のCut中もまたウトウトしてた( ᵌ ㅊ ᵌ )

ルゥくんでしたが、

お写真が撮れなかったのが残念(๑•́ω•̀)

今度お写真撮らせてねー( ˘ ³˘)♥ (´◡`♥)

Cut中もおりこーさんだったので、無事に終了!!

終わるとすぐに

お外を確認する

ルゥくん(๑•̀ㅁ•́๑)✧

帰りの準備も終わり、遊ぶかな?と

おもちゃを

もう一度見せてみました☆

いい反応です♪

それ〜い♪と投げると、、

おー♪

のってくれました♪

おもちゃをgetして♪

おやっ?

タタタター!!っと

私を通り過ぎて、、

ソファの所まで

持っていきました!!

可愛い♡(*´ω`*)

そのあとはまた、お外の確認をしていた

ルゥくんでした♡

お迎えが来て大喜びでした(*>_<*)ノ♪

遅い時間まで、ありがとうございました♡

ルゥくん、お疲れさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page