top of page

☆モコちゃん☆

モコちゃんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

ママと仲良くご来店((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))

お話中もずっとママのお膝の上にちょこりん♡

だけど、勘付いたのか、少し泣き始めるモコちゃん☆

バイバイの後もクゥンと寂しそう。。

探検もクゥンと泣きながら

でしたが、

キョロキョロしながら

いつもよりアクティブに

探検してる感じでした♪

始めようかー♪と近づいてしゃがむと、、

くるっと背中を向けてお座りするモコちゃん♡

毎回このポーズでスタンバイしてくれます◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫

可愛いーね(*´︶`*)抱っこされ上手です♪

お手入れ中もずっと泣いていますが、

とてもおりこーさんです♪

ブロー後の

モコちゃん♡

とてもベビーフェイス♡

後半戦も頑張ろー(๑•̀ㅂ•́)و✧

後半戦もやっぱり泣いていたモコちゃんですが、

お手入れ中ずっと

お外を見てて

ママ来ないかなぁと

一途に見るモコちゃん☆

後ろ姿好きにはたまらん

可愛い1枚です(*´﹃`*)♡

お手入れも無事に終わり、ママを待っている間も

泣いていましたが、すぐにママが来てくれて、

大喜びで嬉し泣きのモコちゃん♪

よかったね:*:・(*´ω`pq゛

一安心のモコちゃんでした♪

モコちゃん、お疲れさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page