top of page

☆ムックちゃん☆

ムックちゃんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

ママとお姉ちゃんお兄ちゃんと仲良くご来店♪

今回も少しドキドキムックちゃん♪

カウンセリング中も家族のそばで、じっと

私の様子を伺っています(*ꆤ.̫ꆤ*)

バイバイする時も、あれっ??

待って待って!と少し動揺ムックちゃん♪

抱っこして、ドアからママたちにバイバイして、

今度は私が様子を伺っていました☆

とても名残惜しそうな

ご様子です(つω`*)

ムックちゃーん!!

と呼ぶと、、

トボトボと、、

仕方ないなぁ感がすごいですがww

来てくれます♡

少ししてからお手入れStart!!

いつも通りおりこーさんなムックちゃん♪

スムーズにブローまで終了♪

ふわふわに♡

ブロー後の

プチ休憩中もずっと

ドアを見つめていました☆

後半戦も頑張ろー(๑•̀ㅁ•́๑)✧

Cut中も相変わらずのおりこーさんでしたが、

お顔のCutの時に、、、

ウトウトしてる

ムックちゃん♡

可愛いー♡

カメラを向けると

気付かれましたが、

1枚撮れました♡

その後も眠かったみたいで、最後は、、

完全に座り、

カメラを向けても

そのまま寝ていました♡

可愛いーねー(*´﹃`*)♡

お手入れも無事に終わり、

帰りの準備をして、軽く掃除をしていました☆

この状況になった時に

ふと思い出しました☆

今はただ、ほうきを見てる

ムックちゃんですが、、

昔はこうでしたww

動くほうきに夢中でしたฅ(^ω^ฅ)♪

初めてのご来店の時のお写真で、

確か、、

生後5~6か月くらいだったかな?

お姉ちゃんになったんだねー(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!

今ではロングまつげのクールビューティーちゃんです(*´ω`pq゛

お店ではもうクールビューティーなムックちゃんですが、

お迎えが来ると大喜びです☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

ちょっと分かりづらいですが、

この場所でずっとお迎えを待っていて、

姿が見えて、はしゃいでいます♡

ご家族がお迎えに来て、

嬉しそうに帰っていきました(*´ω`*)♪

ムックちゃん、お疲れさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page