top of page

☆ラッキーちゃん☆

ラッキーちゃんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

ママとお兄ちゃんと元気にご来店─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

そしてすぐにお店を探検٩( 'ω' )و♪

今回もお店の隅々までしっかりチェック(๑•̀ㅂ•́)و✧

たまにふと、、

ママがいるか、確認!!

そしてまた

探検に夢中になります♡

しっかりチェックしてもらい、お手入れStart!!

たくさん毛の抜けるスムースタイプのラッキーちゃん♪

ナノバブルのシャワーをしっかりあてて

抜け毛もさっぱりしました◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫

お手入れ中は探検が出来なくて、

つまんなさそうにしていますが(๑•́ ₃ •̀๑)

とても頑張ってくれました♪

お手入れも無事に終わり、

ママのお迎えが来て、大喜びなラッキーちゃん♪

ママの足元に行き

お耳ペタン&お尻フリフリ♪と

喜びのご様子です♡

可愛いー♡

良かったね:*:・(*´ω`pq゛

帰りのお話中もまた探検をするラッキーちゃんでした♪

ラッキーちゃん、お疲れさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page