top of page

☆チャチャくん☆

チャチャくんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

ママに抱っこしてもらい登場!!

お散歩しながら来てた感じでしたが、、、

お店の前に来て、入店拒否したんでしょうかww

抱っこされてました(ૢ˃ꌂ˂⁎)♪

その後ママとバイバイして寂しそうなチャチャくん☆

こんな時は、チャチャの大好きなおもちゃを♪

おもちゃで少し遊んで、お手入れStart!!

遊ぶ時間が終わり、

お手入れ中は、暇そうなチャチャくんでしたが、

温浴中は、、

ウトウト( ᵌ ㅊ ᵌ )*॰ْ✧ً⋆。˚

しながらも、なぜか、

頑張って起きようと

してたチャチャくん♪

可愛かった♡

Shampooして、ブローして、ふわふわに♪

プチ休憩中もまた

おもちゃをリクエスト♪

本当に疲れ知らずで

元気いっぱいでしたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

後半戦のCutも頑張ってくれて、無事に終了♪

仕上がりのお写真を撮った後に、

おもちゃをブースの上に置いたままだったんですが、

すぐに気づいて、ジャンプするチャチャくん♪

どうぞ♪とチャチャくんにおもちゃを渡して

帰りの準備をしてると、、

投げてー♪とリクエストを頂きました♡

可愛いーねー(*´﹃`*)♡

私が取るとすぐに、、

ささっと、

こちらにスタンバイ♪

準備okです♡

それ〜い♪と投げると、

しっかりくわえて♪

タタタターっと♪

持ってきてくれます♡可愛いー♡

おもちゃ大好きな

チャチャくんでした♡

また遊ぼうね♪

チャチャくん、お疲れさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page