top of page

☆ジェリーくん☆

ジェリーくんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

お姉さんに抱っこされて登場♪

そして、寂しくなる暇もなく、

風のように去ったお姉さん=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ♪

あれっ?とキョトン顔のジェリーくん♡

探検してもらおうと思いましたが、

ぼぉーっとしてたので、

そのままお手入れStart♪

いつもバイバイが寂しそうなジェリーくんですが、

この方が良かったみたいです♪

そして今回は

ナノバブル温浴にも入りました☆

ヒョエ〜!!って

してたジェリーくん☆

苦手そうだったので、

短め温浴にしました☆

お手入れも頑張ってくれて無事に終了(๑•̀ㅂ•́)و✧!!

終わった後に探検していました♪

前回くらいからたくさん探検してくれます♪

おもちゃは、、、

ぷー!!と鳴らすと、何だ何だー?と来ましたが、

あまり興味はない様子でした☆(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)☆

後は、入り口を見たりと、

自由にしてたので、

私は帰りの準備をしてました☆

すると、、

ぴょん!!と

隣の空いてる椅子に乗り、

私の膝の上にちょこりん♪

可愛いー(*´﹃`*)♡

とってもちっちゃいのに

ジャンプ力抜群なジェリーくん(*'∀'人)

そして、帰りの準備ができ、お家へ♪

帰りは送迎だったので、車に乗ると、、

またお膝へ♪

そして、何だか、とても

張り切っていた♪

ジェリーくんでした♡

ジェリーくん、お疲れさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page