top of page

☆ネージュちゃん☆

ネージュちゃんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

ママとお姉ちゃんと仲良くご来店( ˘ ³˘)♥ (´◡`♥)

とても穏やかなネージュちゃん♡

カウンセリング中ものんびり過ごしています♡

今回はお姉ちゃんの要望もあり、

探検中の様子をみんなで見ていました♡

ママ達もいたので、

安心して

探検できたかな♪

少し探検すると、、

もう見たよーと

ママ達に報告する

ネージュちゃん♡

ママ達が帰り

一緒に帰りたそうでしたが、、

頑張ろうねー!!

お手入れ中ものんびりネージュちゃん♡

とても毛量もあるのに、毛玉もなく

綺麗に真っ白で、お家でも丁寧に

お手入れされてるんだなぁと

思いました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

とってもおりこーさんだったので、

スムーズにブローまで終了♪

とても毛量のいい

ネージュちゃん♪

真っ白な

ふわふわちゃんに

なりました♡

Cut中ものんびり穏やかでした♡

ペキニーズちゃんの

このちょこりんとした

手が可愛いんですよね♡

癒された(✿´ ꒳ ` )

Cutも終わり、少し遊ぶことに♪

おもちゃは

どうかな〜?

じっと

見ています♪

それ〜い♪と投げると、、、

おもちゃを

追いかけてくれました♡

でも

持ってきてくれません☆

何してるのかなぁと見てみると、、

可愛いおててで

チワワさんを

ちゃいちゃい♪

可愛いー♡

少しテンションが上がった

ネージュちゃんが見れました♡

そのあとはまたのんびりネージュちゃん♪

頭にチワワさんを乗せても

入り口に集中する

ネージュちゃん♡

ずっと見ていたので、、

受付に案内すると、

ソファに乗って

おりこーさんに

待っていました(*'∀'人)♥*+

ママとお姉ちゃんが来ると大喜び♪

ずぅ〜っとママを見つめていたネージュちゃんでした♡

ネージュちゃん、お疲れさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page