top of page

☆チップくん☆

チップくんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

ママと元気にご来店〜◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫

まだパピーちゃんのチップくん♪

パピーちゃんらしく物怖じせず、

挨拶したり、探検したり元気いっぱい♡

ママとバイバイの時はクゥ〜ンと寂しそう。。

そのあとは

少しぼぉ〜っと

ドアを見つめてて、

大丈夫かなぁ?と

思いましたが、、

すぐに

元気いっぱい

ダッシュですww!!

良かった♡

パピーちゃんなのに、

お手入れ中はとても落ち着いていました♪

Shampooして

ブローして

モコモコちゃんに♡

プチ休憩も

楽しそうでした(≧ω≦)♪

Cutに入り、疲れたのか、

ウトウト、、( ᵌ ㅊ ᵌ )

というより、、

ぐらんぐらんでしたww

どうにか頑張って立っててもらい

無事にお手入れ終了!!

終わるとすっかり目も覚めたチップくん♪

持ってきたお弁当を食べることにしました♪

しかし、、、

クンクンするだけで

食べません☆

ウロウロするだけです。

じゃあ私が

食べちゃおうかな〜♪と

食べるふりをすると

食べましたww

可愛いーねー♡

何粒かは手から食べて

その後はお皿から

上手に食べていました♪

チップくんがお弁当を食べている間に

お帰りの準備をして、終わって見てみると

お弁当を見事完食し、

サークルに入ってました♡

おもちゃで遊ぶかなー?

クンクンと

いい反応です♪

それ〜い♪と投げると、、

走って

持ってきました!!

おー♪

すごい♪すごい♪

と言ってたら、、

サークルに入って

カミカミ♪

両手でしっかり持って

遊んでいました♡

可愛いー♡

遊んでいると、ママのお迎えが♪

嬉しそうにお出迎えするチップくん♪

帰りのお話の間も、

ずっと探検していたチップくんでした♡

チップくん、お疲れさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page