top of page

☆くるるんちゃん☆

くるるんちゃんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

ママと元気にご来店〜─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

そして元気に挨拶してくれました♡

ありがとねー(*'∀'人)♥*+

カウンセリング中、元気に探検してましたが、

お手入れに来たと気付いたのか、、ww(*ꆤ.̫ꆤ*)

途中からずっとママのお膝にちょこん♪

バイバイの後も寂しそうにしていました(つω`*)

ドアをずっと見つめていたり、、

お店の中をぐるぐるしてママを探したり、、

テーブルの上が気になり

ジャンプしたり、、

探していました。。

最後にもう一度

お外を見て

ママいないね〜と

確認してもらい

お手入れStart!!

頑張ろうねー(⊃д⊂)!!

お手入れも始まりましたが、

ずっと寂しそうにお外を見つめるくるるんちゃん☆

お手入れされてても気にならないくらいの

集中力で見つめていました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

そしてそのままブローまで☆

モコモコちゃんに♡

ブローまでいくと

諦めたのか、

周りに興味が出てきて

少しずつ緊張が解けていました♪

この後もおりこーさんにCutさせてくれました♡

ありがとねー(´◡`♥)♪

お手入れが終わり、帰りの準備をしてると、、、

ひょっこり顔を覗かせるくるるんちゃん♪

可愛いー(*´﹃`*)!!

何してるか気になったご様子♪

この後もお店を探検☆

でもやっぱり最後は、、

ママ来たかな〜?と

やっぱり入り口が

1番気になる

くるるんちゃんでした♡

ママとお姉ちゃんがお迎えに来て大喜び♪

とっても嬉しそうに帰っていくくるるんちゃんでした♡

くるるんちゃん、お疲れさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page