top of page

☆チョコくん☆

チョコくんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

今回もドキドキチョコくん!!

お話し中もドキドキしてるご様子(・:゚д゚:・)

お姉さん達とバイバイの後は

「大変だー!!どうしよう!!」って感じです(つω`*)

とりあえず様子を見ながら、

チョコー♪と呼んだり、

おもちゃを見せますが、、

ドキドキが止まらない様子で、

お外を覗く

チョコくん☆

頑張ろうねー(๑•̀ㅁ•́๑)✧

お手入れ中もドキドキで、

怖がっていましたが、とても頑張ってくれました!!

前回よりは少し慣れたのか、落ち着きもあったので、

ナノバブル温浴に再挑戦してみました♪

前回はシャワーの音もとても怖がっていましたが、、

今回は5分入れましたヽ(≧௰≦)ノ♪

途中リラックスしてる

チョコくんでしたが、

ゆっくりとバスタブから

出てきたので、

今回はここまで٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

温浴も克服できて良かったよー♪

Shampooして

ブローして、

ふわさらに♪

後半戦もがんばろー♪

Cut中はお外を見てたり、

たまに振り返って、私を見たりと、

前回よりも周りを見る余裕が出てきて

落ち着いてCutさせてくれました(*'∀'人)♥*+

ありがとねー♪

終わった後はずっと、、

入り口を見ていました(๑•̀ㅂ•́)و✧

出られそうで、出られないこのドアと

格闘していたチョコくんヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

格闘の合間に、たまに、お店を探検♪

探検に出るときに、、

横目で、チラッと

私を見るチョコくんww

怖がりさんなので、

たまに呼んで、

終始見守るだけに

しておきました♡

しかし、たまにチラッと見たときに

行く?と言うと

んっ?と立ち止まる

チョコくん♡

可愛いーねー(ง ´͈౪`͈)ว♡

お迎えが来ると大喜び☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

そして、お姉さんに抱っこされて安心な様子♡

幸せそうに帰っていきました♪

チョコくん、お疲れさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page