top of page

☆ショコラちゃん☆

ショコラちゃんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

ママと元気にご来店〜(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)♪

今回も一緒にお話を聞くショコラちゃん♪

ママとバイバイの時は寂しそうでしたが

今回は前回より張り切って探検♪

お店を確認してもらって、お手入れStart♪

お手入れ中、真面目なショコラちゃん♪

爪切りなどのお手入れもスムーズに終わり、

今回は、ナノバブル温浴に挑戦٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)♪

最初はドキドキしてましたが、

だんだんとリラックス♪

大丈夫そうだったので、

ゆっくり入りました♡

お風呂から上がって、ブローしてふわさらに♡

今回はShampooコースだったので、終了ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

お手入れ後は今回もおやつタイムです♪

おやつを見つめて、パクッ♪

可愛いーねー♥(´ω`⊂ )

嬉しそうにモグモグしてる姿、、

可愛いーねー♡

おやつを食べ終わると、ママが来たかの確認♪

まだかなぁ〜と

ずっと見てたので、

ショコラ〜♪と

呼んで、

隣に座ってもらい、、

またおやつタイム♪

前回ショコラちゃんから

おやつのアンコールを

お願いされてましたが、

おあずけ中だったので、

今回アンコールに応えました♡

おやつを食べてもらってる間に帰りの準備も終わり、

受付の方で、おもちゃで遊ぶことに♪

チワワさんを見せると

とてもいい反応♪

遊ぼっかー♪という時に

ちょうどママのお迎えが♪

すぐにおもちゃを忘れて、ママに夢中のショコラちゃん♪

可愛いー(*´ω`*)

ママに聞くと、おもちゃが好きだとのこと♡

今度また遊ぼーね(๑•̀ㅂ•́)و✧

ショコラちゃん、お疲れさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page