top of page

☆夢羽斗くん☆

夢羽斗くんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

お姉さんと仲良くご来店☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

とっても人懐こくて元気いっぱいの夢羽斗くん♡

初めてのご来店でしたが、

楽しそうに探検してくれました(*'∀'人)♥*+

生き生きしてる夢羽斗くんに夢中になり、

たくさん可愛いお写真が撮れました♪

お手入れが始まると、真面目な夢羽斗くんww

オンオフがしっかりしてるタイプでした(๑•̀ㅂ•́)و✧

お手入れも無事に終わりサッパリ♪

お迎えの準備を

してると、、

遊ぼー♪と

テーブルの下から

お誘いしてくる

夢羽斗くん♡

おもちゃは

どうかなー?

それ〜い!!

クンクンしてます☆

違かったみたい。

手ぶらで

帰ってきましたww

しかし、私が拾おうとすると、、

へへ〜ん♪と

急いで拾って、

自慢げにしますww

可愛いー♡

取り合いっこ

したかったんだね♪

少し遊んで、また帰りの準備をしてる間は、

お膝に乗って、

一緒に準備♪

おりこーさんな

夢羽斗くん(≧ω≦)

お迎えが来ると大喜び♪

嬉しそうに車に乗って帰っていきました❤︎

夢羽斗くん、お疲れさまでした◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page