top of page

☆黒瞳ちゃん☆

黒瞳ちゃんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

パパママと元気いっぱいにご来店〜◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫

お話中は、パパとママの所を嬉しそうに行ったり来たり♪

今回は遊びに来ただけと思ってたみたいで、

お預かりの時は「あれっ?」っと拍子抜けのお顔(o^∀^o)

そして寂しそうにバイバイ。。(つω`*)

頑張ろうね!!

まずはお店の探検!!

チョコチョコチョコ〜と元気いっぱい♡

探検してる間にShampooの準備をして、

戻ると、、、

ドアの前で

ちょこりんと♪

待っていて

くれました♪

可愛いー(*´ω`pq゛♡

今回はナノバブルオゾン温浴にも挑戦♪

真面目に

大人しく入ってました♪

温浴にも入ってさっぱり╰(*´︶`*)╯

少しウトウト。。( ᵌ ㅊ ᵌ )

そして、

ふわふわちゃんに

なりました♡

ブロー後のプチ休憩どうぞ〜♪

休憩するとすぐ、

抱っこ〜♪と

可愛く甘えん坊を

してくれる

黒瞳ちゃん♡

可愛いー(*´ω`*)

Cut中もおりこーさんで、無事に終了♪

お迎えの準備をしてる間もとても楽しそうに

走ったりしてましたが、

パパママがお迎えに来て更にテンションup♪

嬉しそうにおやつを食べて帰っていきました♡

よかったね:*:・(*´ω`pq゛

黒瞳ちゃん、お疲れさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page