top of page

☆ムックちゃん☆

ムックちゃんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

ママ達と仲良くご来店◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫

今回で3回目のご来店ですが、

毎回成長が見られるのが楽しみです(*´ω`*)♡

が、いつも少しドキドキのムックちゃん♪

ママたちとバイバイして、私と2人きりになり、

テーブルの下から

様子を伺う

ムックちゃんww

お手入れ始めて

いいでしょうか〜?

お手入れ中は、いつも通りおりこーさん♪

ブローして

ふわふわちゃんに♡

真顔でパシャリ♪

Cutもおりこーさんで、無事に終了(✿´ ꒳ ` )

終わった後はブーステーブルの下にささっと♪

ちょこりんと

座るムックちゃん♪

可愛いー♡

お迎えが来るまで

テーブルの下から

じぃ〜っと

ドアを見つめる

ムックちゃんでしたが、、

ママ達の

気配を感じると

ささっと入り口に

近づき覗いていました♡

お迎えが来て、大喜びのムックちゃん♪

嬉しそうに帰っていきました♡

よかったね*:・(*´ω`pq゛

ムックちゃん、お疲れさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page