top of page

☆ベロンくん☆

ベロンくんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

いつもは爪切りでのご来店ですが、

今回はShampooに初挑戦!!

まずはいつも通り、

元気いっぱいに店内を探検♪

ドタドタドターーー!!!!!!!と

足音と動きだけで笑わせてくれるベロンくん♪

カメラにも

興味津々ですww

何をしても面白いですが、

やっぱり

ドタドタ感のある

足音&走り方が一番面白いです♡

Shampoo中のベロンはどうかなぁ〜?と

様子を見ながら洗ってると、

スポンジを見つけて遊んだり♪

小さな桶に顔を突っ込んだりと♪

Shampoo中も笑わせてくれるベロンくんww

お手入れも無事に終わり、

おもちゃで遊ぶベロンくん♪

大音量の足音で、楽しそうに

ブタさんと遊ぶベロンくん(✿´ ꒳ ` )

可愛いー♡

すると、、

たくさん噛みすぎて、

乳歯が抜けました(・:゚д゚:・)

もうやめなさいと、

ブタさんを取り上げると、

今度は、なぜか、

トリミングテーブルの

足の所に乗ってました。

ちょっと山になってるので、

ズルッと滑り落ちるんですが、

なぜか気に入ったみたいで、

ずっと乗っていました♡

やっぱり面白いねベロン♡

お迎えが来て、お姉さんに抱っこしてもらい

嬉しそうに帰っていきました(>ω<)(≧ω≦)♪

今回もたくさん笑わせてもらいました♪

ありがとねー(✿´ ꒳ ` )

ベロンくん、お疲れさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page