top of page

☆さくらちゃん☆

さくらちゃんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

お姉さんと元気にご来店♪

とっても人懐こくて元気いっぱい♪

声かけにも

とってもいい

反応してくれます♥

とーっても元気良く探検していました♪

どアップも可愛いー(*'∀'人)♥*+

まだ若いのに、

お手入れ中はとても落ち着いています♪

スムーズにブローまで進められました(๑•̀ㅂ•́)و✧

プチ休憩どうぞ〜と

下に降ろしますが、

抱っこ♪抱っこ♪と

ぴょんぴょんします♪

可愛いー(*´ω`*)

Cut中もおりこーさんでしたが、急に、

ハッ!!といきなり何かに気付き、

ずっと見てるので、何かと思ったら、、

ドアのガラスに映っている

さくらちゃんww

最近、映っている自分に

気付いて、夢中になる

わんちゃんが多くなってますww

可愛いー♡

お手入れも無事に終わり、おもちゃタイム♪

ブタさんで

遊ぼー♪

とっても上手に持ってきてくれます*:・(*´ω`pq゛

可愛いー♡

お迎えが来て大喜び☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

嬉しそうに帰っていきました♥

さくらちゃん、お疲れさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page