top of page

☆チャチャくん☆

チャチャくんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

ママとお散歩しながらご来店ฅ(^ω^ฅ)♪

しかし、ドアを開けてこんにちは♪としたら、

警戒したのか、、少し入店拒否してました笑

とりあえず入ってもらい、元気の確認☆

ママとバイバイして、お決まりの、、

とってこ〜い♪タイム☆

さすが、

相変わらずの

集中力です☆

それ〜い!!

きたきた〜♡と思ったら、、

おやっ?

なぜか、そして控えめに、

私の横に置きました笑

少し緊張してるのかな笑?

可愛い♡

ノリノリチャチャくんが見たかったので、

何回か投げていると、すぐに

お馴染みの元気いっぱいチャチャくんに♡

まだまだ遊び足りなかったようですが、

お手入れStart!!

お手入れ中は、暇そうにしながらも、

おりこーさんなチャチャくん(๑•̀ㅂ•́)و✧

ブローが終わって、おトイレするかなー?と

プチ休憩でテーブルから降ろすと、、、

遊ばないの?と、

また、とってこ〜い♪を

アンコールしてました笑

可愛い♡

その後のCutも、途中ウトウトしながらも

頑張ってくれて、無事に終了(✿´ ꒳ ` )

お帰りの準備をしてると、、

可愛い表情で♡

またまたアンコール頂いたので笑

最後にもう一度♪

それー!!

チャチャくん

勢いよくダッシュです♪

そして、私が座ってる時は、

ご丁寧に、

椅子の上まで、

持ってきてくれます♡

天才だね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ママが迎えに来ると、

おもちゃをくわえてお出迎え(^ω^)♪

可愛いー♡

またねー♪とお帰りの際も

まだまだ遊び足りなかったみたいで、

まだ遊ぶー!!と少し駄々をこねてくれました笑

ありがとう♡

また遊びにおいでねー(ง ´͈౪`͈)ว♡

そんな面白いチャチャくんの今回の1枚は

真面目shotでした(*´ω`*)♡

チャチャくん、お疲れさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page