top of page

★グッズ入荷しました★

わんちゃんの皆さま、こんにちは☆

Dog salon familiaです◡̈*❤︎

11月も終わりに近づき、

肌寒い日が続いていますが、体調は大丈夫ですか?

これからは、どんどん寒くなっていきますが、

冬支度はStartしていますか?

familiaでは、冬グッズ、入荷しました★

かくれんぼクッション❤︎ファンシースター

おやすみピロー♪スヤスヤ三日月

スター柄の可愛いクッションにもぐっちゃおう♪

狭い場所や、お布団に潜るのが大好きなわんちゃんは

きっとお気に入りの場所になる事間違い無し♪

☆★☆★

カーブ形状の三日月が、わんちゃんのお顔を

しっかり受け止めてくれるのでグッスリ♡

ぬくぬくホットマット❤︎

これは優れものです♪

わんちゃんの体温だけで暖かくなるエコなホットマットなんです♪

体温が内部の熱伝導素材に伝わり、マットの表面温度が+5度

上がります♪

キルトニット、タータンチェックの可愛いデザインの反対側は、

フワフワな気持ちいい素材で出来てて、わんちゃんもウットリ❤︎

冬支度グッズ以外にも、、、

可愛い、わんちゃんのキャリーバッグや♪ ☺︎イエローもあるよ☺︎

美味しいおやつや、可愛いおもちゃ♪

ちなみにおやつは全て、安心の国産のおやつのみです★

肉球クリームもあるよ♪

物によっては、1点のみの商品もあるので、もし売り切れたら、、、

ごめんなさい(つω`*)

気になるグッズがあれば、ぜひお問い合わせください♪

これからの寒い季節を一緒に楽しくリラックスしながら

過ごしていきましょー♪

では、Dog salon familiaで◡̈*❤︎


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page