top of page

☆ココロくん☆

ココロくんが遊びに来てくれました(✿´ ꒳ ` )♪

ママと仲良くご来店◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫

前回はお兄ちゃんのビッツくんと一緒に来てたので、

怖がりなココロくんも、ビッツくんの後について

楽しく一緒に探検してる様子でした☆

今回はどうかなぁと様子を見てましたが、

覚えてくれてたみたいで、挨拶してくれました♡

お久しぶりでしたが、

元気いっぱいで

一安心♡

お久しぶりの間、ママが忙しくて、

なかなかCutに連れて行けず、、

お顔を少し

切ってしまったそうで、

スッキリココロくんでした♡

こうやってみると、

少しビッツくんにも似てるね(๑•̀ㅂ•́)و✧

相変わらず、とってもお手入れおりこーさん!!

今回は歯石とりにも初挑戦!!

結構苦手なわんちゃんが多いのに、

へっちゃらでしたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

天才かな♪

Shampooして、

ブローして、

少し口元が

フワフワになりました♡

下に降ろすと

必ずサークルに

嬉しそうに

inするココロくん☆

好きなのかな?

Cutも無事に終わりママのお迎えが(≧▽≦)♪

とても嬉しそうにおしっぽをピコピコしてました♡

ママの隣に座って、とても嬉しそうなココロくん♡

お話を一緒に、上手に聞いていました(◍•ᴗ•◍)

ココロくん、お疲れさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page