top of page

☆クマちゃん☆

クマちゃんが遊びに来てくれました٭¨̮♫

よっ♪と挨拶して、お店を探検♪

クンクン♪してると、

小太郎おじさん発見!!

クマちゃんも

覚えててくれてたみたい♪

ありがとねー(≧▽≦)

探検したり、お話ししたりと、

のんびりクマちゃん♪

クンクンと

おもちゃを見ていましたが、、

シャンプーと

気付いたようで、、笑

隠れました。。。

お尻は出てました。。。

毎度

申し訳ないね、

クマちゃん。。

イヤだよーと言ってるところ

悪いけど、、

めちゃ可愛かった♡

今日もShampooドキドキなクマちゃん☆

今回はハァハァと息も上がってたので

ちょっと心配でしたが、

Shampooから上がるとへっちゃらクマちゃん♪

良かったー♪

今度はもっと楽しくなる様にShampoo誘ってみるね♪

お手入れも無事に終わり、のびのびクマちゃん♪

おなじみのブタさんで

遊ぼー♪

持ってきてくれました♡

可愛いー♡

写真をプリントしてると

目線を感じました☆

受付に行きたそうです(*´ω`*)

一緒に受付でママを待ちました♡

お店の窓からお外を見るのが大好きなクマちゃん♪

可愛いー。:*:・(*´ω`pq゛

そういえば皆さん、

「天才志村どうぶつ園」見た事ありますか?

なんと、クマちゃんは、その番組で、

2015年上半期A-1グランプリに選ばれたんですよ!!

すごいー(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

とっても可愛い写真なんですよ♡

クマちゃんのブログに載っているので、ぜひ見てください♡

そのグランプリに輝いた時に頂いた

しむ犬を見せていただきましたー(≧▽≦)♪

しむ犬ちゃん用の椅子もすごく立派なものでした!!

貴重なしむ犬ちゃんを見せてくれてありがとねー(*'∀'人)♥*+

ちょこちょこ色んなお写真が紹介されているクマちゃん♪

有名犬のクマちゃんと一緒に今回もツーショット♡

おじさん

良かったね!!

クマちゃん

いつも仲良くしてくれて

ありがとね♪

最後におもちゃを買ってもらい、

嬉しそうに帰って行ったクマちゃんでした♡

クマちゃん、お疲れさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page