top of page

☆ウィルくん☆

ウィルくんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

ママとお姉さんと元気よくご来店( ´ー`)⊃❤︎⊂(´ー` )

カウンセリング中は、ドキドキしながらも、

お店を少しずつ探検♪

バイバイの後は、

あれー!?置いてかれちゃったー!!

どーしよ!どーしよ!

と焦っている感じでした(*>_<*)ノ

あれー!?

知らない所に

置いてかれたー!!

どうしよー!どうしよー!!と

テーブルの周りをグルグル猛ダッシュするウィルくん笑

3周くらいしたところで、お手入れStartしました(*´ω`*)

ブラッシングとShampooくらいまではドキドキしてましたが、

ブローあたりから慣れてきたのか、目を合わしてくれたり、

なかなかのリラックスモードでした(✿´ ꒳ ` )

Cutしていると、熱心にじっとドアを見つめるウィルくん☆

どしたかねー?

何見てんのー?

とよく見ると、、、

お分り頂けただろうか、、

写っているんです。。ウィルくんが。

写っているウィルくんを、熱心にずっと見てるウィルくん笑

可愛すぎる♡

せっかくなので、ツーショットいただきました(*´ω`*)

ウィルくん笑わせてくれるねー(ง ´͈౪`͈)ว♡Thankyou♡

お手入れも無事に終わり、待っててねー!と

片付けをしてると遊びたそうでした☆

おもちゃは

好きかなぁ?

持ってきてくれました♡

しかし手前でポトン。

何回か投げましたが、

手前でポトン。

最後はゴロゴロリラックスなウィルくん☆

最初の慌て様と差がありすぎて笑っちゃいました笑

次会った時にはまた慌てるのかな?

次回のリアクションが楽しみです(✿´ ꒳ ` )

そしてママがお迎えに来ると、大喜び!!

お写真が撮れないくらいの喜びっぷり☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

良かったね♡はぁ癒された(*´ω`pqありがとね♡

ウィルくん、お疲れさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page