top of page

☆黒瞳ちゃん☆

黒瞳ちゃんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

ママと仲良くご来店〜((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))

黒瞳と書いて、くるみちゃん♡

とても素敵なお名前の持ち主の女の子です(*´ω`*)♪

そしてとっても人懐っこくて、元気いっぱいに

お尻フリフリで挨拶♪ 可愛いー♡

お店の探検も元気いっぱい♪

たくさん

撮りましたが、、

動きが早すぎて表情が撮れませんでした(⊃д⊂)

元気よく探検してると思ったら、

ふと、

ママの事を思い出したのか、

ドアをじっと見つめていました♡

可愛いー♡

頑張ろうね〜ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

お手入れが始まると、

さっきの元気いっぱいの黒瞳ちゃんから

真面目な黒瞳ちゃんにChange!!

とってもお手入れ慣れしていて、

おうちでのお手入れも、とても丁寧にされてるなぁと

思いました( ✧Д✧)good!!

お手入れも無事に終わり、

ちょっと待っててね〜とテーブルから降ろすと、

また元気いっぱいの黒瞳ちゃんに!!

すごいし、面白いなぁと感心しました♡

写真をプリントしてる間も

遊ぼ〜♪とおねだり黒瞳ちゃん♡

ママが来ると更に大喜び♡

とっても嬉しそうに帰って行きました(*´ω`*)♪

黒瞳ちゃん、お疲れさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page