top of page

☆モコちゃん☆

モコちゃんが遊びに来てくれました♪

大好きなママとご来店((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))

今回もバイバイがとても辛そうなモコちゃん(つω`*)

早くママに会えるように頑張るねー!!

とても寂しがり屋のモコちゃん☆

いつもピタッとくっついてくれます♪

相変わらず、、

可愛いー♡

です♡

今日は看板犬こたろーもいたんですが、、

タイプではなかったようで、、笑

こたろー残念!!

こたろーの方は、

モコちゃんの可愛さに

メロメロでした(♡ >ω< ♡)

相変わらずのおりこーさんで、スムーズに出来たね♪

ナノバブル温浴にも入りました〜☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

ちょうどあくびをして、

めちゃ可愛い1枚が♡

少し緊張気味だったので、

短めの温浴にしました〜☆

その後ブローしてフワフワに♪

これまた可愛い表情(*´ω`*)

ベビーフェイスなモコちゃん♡

この後のCutも、おりこーさんで、

無事に終わりましたー(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚

終わった後のモコちゃんの様子を

撮ろうとしゃがんだら、、

ダッシュで

来てくれました♪

なので、

めちゃアップです笑

すると、

ママがお迎えに来てくれました(*'∀'人)♥*+

ママに気付いてまたダッシュするモコちゃん♡

とっても嬉しそうにクゥン♪クゥン♪と

ママにお喋りしていました♡

よかったね(✿´ ꒳ ` )

モコちゃん、お疲れさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page