top of page

Thank you!!

わんちゃんの皆さま、こんにちは☆

Dog salon familiaです☺︎

先日はAutumn vacation.ありがとうございました☆

おかげさまで、東京時代にお世話になった、

トリマーの先輩をもてなす事が出来ました(*>_<*)ノ

色々一緒に行きました(✿´ ꒳ ` )

沖縄そばを食べたり〜♪

先輩は、沖縄そばを

気に入ってくれて、

沖縄にいる間、

3回食べました♡

海を見たり〜♪

備瀬崎では潜って

たくさんの🐠を見て

癒されたり〜(*´ω`*)

海ぶどうを、たらふく食べたり〜♪

景色が綺麗な、気持ちいい所で、ご飯を食べたり〜♪

ハンモックもあったり〜♪

ちなみに、こちらの本部の亜熱帯茶屋さん、

テラス席はわんちゃんokだそうです(*'∀'人)♥*+

嬉しー♡

お昼時に行っても気持ち良かったですが、

夕日が絶景らしいですよ(o^∀^o)

涼しくなってきた今の時期、

天気のいい日に、ぜひどうぞ♪

と、こんな感じで、皆さまのおかげで、

色々案内出来ました!! Thank you!!

そして今回、最近のトリマー情報を聞かせてもらったり、

新しいやり方を教えてもらったりと、、、

さらにトリマー魂がメラメラと笑!!

先輩に教えてもらった事を、

familiaに遊びに来てくれるわんちゃんのお役に立てれば

いいな♡

と、思います☺︎

では、また、familiaで☆


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page