top of page

☆チョコちゃん☆

チョコちゃんが遊びに来てくれました♪

お姉さんに抱っこしてもらいながらご来店〜:*:・(*´ω`pq゛

3回目のご来店、大御所チョコちゃん♪

最初からでしたが、もう慣れっこです( ✧Д✧)

今回は、看板犬こたろーおじさんとも初対面!!

男の子同士の友情が

芽生えるといいんですが、、

チョコちゃんは乗り気でしたが、

おじさんが威張ってしまいました💧

チョコちゃん、ごめんね(つω`*)

気を取り直して、お手入れStart!!

今回も、穏やかチョコちゃん、

ぼぉ〜っとしてるうちに終わりました笑 

癒し系でした♡

終わった後に、お決まりのブタさん登場♪

今回こそは、大御所の♡をつかめるかな?

毎回この時は

すごくいい表情!!

おもちゃ好きそうな感じ♪

とってこ〜い♪と

投げると走るんですが、、

ブタさんをスルーします笑

今回もチョコちゃんの♡を

つかめませんでしたー!!

チョコちゃん、やっぱり面白いね笑!!

その後チョコちゃんは、おじさんの所に行ったり、

お店を探検してたり、後をついてきてくれたりしてると、、

可愛い1枚が撮れました♡

その後はリラックモードに突入♪

お耳の所を

ナデナデしてると、

寄りかかってきました♡

可愛いー♡

しまいには、こうです笑

可愛すぎる♡

ナデナデのしがいがありますね♡

今回もまたお迎えが来ると大喜び♪

嬉しそうに帰って行きました( ˘ ³˘)♥

チョコちゃん、お疲れ様でした(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page