top of page

☆ゴン太ちゃん☆

ゴン太ちゃんが遊びに来てくれました♪

お兄さんと仲良くご来店〜!でしたが、、

すぐ帰ろうとします笑

今回も

開けてくださ〜いの

ゴン太ちゃん笑

頑張ろうね〜(つω`*)!!

毛量のいいゴン太ちゃん♪

お風呂前のブラッシングでたくさん抜けたね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

今回もとってもおりこーさんに頑張ってくれました♪

終わった後は、

一緒に椅子に座って

写真を選んだり、

お店で

のんびりしていたりと、、

穏やかに過ごしていました(*´ω`*)♡

可愛いー♡

たくさん毛も抜けたねー♪

スッキリ(≧▽≦)

お兄さんがお迎えが来ると大喜び♪

そしてすぐにまた、帰ろうとします笑

お迎え来たね♡

良かったね(*´ω`*)♪

今回は真面目faceのイケメンな1枚に♥

ゴン太ちゃん、お疲れ様でした(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page