top of page

☆クマちゃん☆

クマちゃんが遊びに来てくれました♪

ママと元気いっぱいご来店─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

トリミング以外でも遊びに来てくれるクマちゃんですが、

最近、私を警戒ているような、、、

帰ろうとします笑

ごめんね〜(⊃д⊂)💦

お手入れ中もとってもおりこーさんで、

少し苦手なお風呂も、毎回とっても我慢してくれてるんだなぁと

感じるくらいの表情で、おりこーさんにしてくれてます。

申し訳ないね..(๑•́ω•̀)

今回も、とってもおりこーさんで、

お手入れの流れが分かっているので、終わりに近づくにつれ、

クマちゃんのテンションも少しずつ上がってくるのがわかります(っ´ω`)っ

お手入れも終わり、『お写真撮ったら終わりよ〜!』というと、

明らかに表情が変わるので、『分かるの〜?さっすが〜♪』と言う会話が

最近のお決まりです☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

終わって嬉しそうに店内をタッタッタと走るクマちゃん♪

お写真もプリントして、待っている間は、

受付に行ったり、

おもちゃで遊んだり、

でもやっぱりママが気になるので、

またお外を見に行ったりと、

アクティブに過ごしているクマちゃん♪

この1枚は、たまたま

撮れました☆

可愛いー♡

そして、

後ろに写っているおしっぽが

頭に丸いポンポンが乗ってるみたい♡

今日もお迎えが来て大喜びのクマちゃん♪

嬉しそうに帰って行きました(*´ω`*)♡

クマちゃん、お疲れ様でした(✿´ ꒳ ` )。゚:*:✼.。✿


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page