top of page

☆チャチャちゃん☆

チャチャちゃんが遊びに来てくれました♪

今回はママと元気にご来店─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

お手入れ前に 、

今回も、チャチャちゃんが大好きな

もってこ〜い♪からStart!!

今日も絶好調なようです(✿´ ꒳ ` )

張り切ってもってきてくれました♪

可愛い♡

さて、お手入れも始まり、今回は温浴にも挑戦♪

10分くらいの温浴ですが、

シャワーを首に当てると

気持ちよかったみたいで

ウトウト、、、( ᵌ ㅊ ᵌ )

ナノバブルのシュワシュワが

気持ちよかったのかな♡

温浴の入れがいがあります(๑•̀ㅁ•́๑)✧

堪能してくれてありがとねー♪

今回はCutスタイルをChange!!

おててにポンポンを作りました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪

終わった後も元気いっぱいに、もってこ〜い♪をリクエスト☆

私がお手紙を書いている時も、ブタさんをお膝に持ってきてアンコール笑!!

可愛すぎます(*´﹃`*)♡

お迎えが来てもアンコールの嵐でした笑!!

可愛かったー♡

こんだけ好きだと、投げがいがあります♡ありがとね♡

チャチャちゃん、お疲れさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page