top of page

☆モコちゃん☆

モコちゃんが遊びに来てくれました♪

ママに抱っこされてご来店〜◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫

とーっても恥ずかしがり屋さんなモコちゃん☆

カウンセリング中も大好きなママのお膝に座っています(っ´ω`)♥

お預かりした後は慣れてもらおうと、

店内を探検してもらいましたが、寂しそうにク〜ンとないてるので、

モコちゃーん!と呼ぶと、、、

タタタタッ!と来て、

私の前に来るとクルリと回って

ちょこんと座りました♡

抱っこして欲しかったのね笑

可愛い♡

恥ずかしがり屋さんで甘えん坊のモコちゃんは

お手入れもおりこーさんでした☆

ブローが終わってふわふわに♪

可愛くあっかんべーしてるような

1枚が撮れました(*´ω`*)♡

Cut中もおりこーさんだったねー♪

お手入れが終わって、お迎えの準備をしてる間も

少しでも離れると、すぐにモコちゃんの呼び出しが笑

はいはーい♪と戻ると

ちょっと嬉しそうでした笑

甘えん坊してくれて

ありがとね!!

可愛かった♡

ママが来ると大喜び♪良かったねー♡:*:・(*´ω`pq゛

大好きなママに抱っこされて一安心のモコちゃんでした♪

モコちゃん、お疲れさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page