top of page

☆ビッツ&ココロ☆

ビッツちゃんとココロちゃんが遊びに来てくれました♪

前回は別々にご来店でしたが、

今日は一緒なので嬉しそう♪

少し怖がりなココロちゃんは特に嬉しそうでした(*´ω`*)

とっても仲良しなビッツ&ココロ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))

探検も一緒に♡

そして一緒に

ここに落ち着きました☆

弟のココロちゃんは緊張気味なので

お兄ちゃんのビッツちゃんからStart!!

お兄ちゃんが大好きなココロちゃん☆

お手入れ中のお兄ちゃんを

見ています( つ•̀ω•́)つ

可愛いー♡

今日はナノバブルオゾン温浴にも入りましたー♪

温浴に入ると、オゾンの効果で

皮膚の表面についている雑菌を

除菌してくれたり、

シャンプーだけでは落ちない毛穴の汚れをナノバブルが

落としてくれますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

今日はシャンプーコースなので、足回りと目周りをCutしてお手入れ終了♪

次は弟のココロちゃん♪

ビッツちゃんもココロちゃんも

お手入れ慣れしてておりこーさん♡

ココロちゃんがお風呂に入っていると、、

お兄ちゃんが様子を見に来ていました笑 可愛いー♡

ココロちゃんも温浴に入りました〜♪

温浴に入ると

シャンプーの持ちも

よくなるよー◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫

ココロちゃんもシャンプーコースなので、

足回りと目周りをCutしてお手入れ終了!!

モコモコちゃんになりましたー(♡ >ω< ♡)

ママが来ると先にお兄ちゃんが発見!!

弟のココロちゃんは

まだ気付いていません笑

後から気付いて

一緒に大喜びしてました♡

よかったね〜(*>_<*)ノ

今日は一緒に遊びに来てくれたので、最後にツーショット(っ´ω`)♥(´ω`⊂ )

ビッツちゃん、ココロちゃん、お疲れさま(⋈◍>◡<◍)。✧♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page