top of page

☆テッドちゃん☆

テッドちゃんが遊びに来てくれました♪

ママに抱っこされてご来店〜◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫

4ヶ月のテッドちゃんは今日が初めてのお手入れ!!

緊張してるかな〜と思いましたが、

とっても元気よくお店を探検!!

というか、

ずっと駆け抜けていました笑!!

テッドー♪と呼ぶと

すぐ来てくれます☆

ちゃんと撮れたのは

この2枚だけで、、

後は、、、

ほとんどこんな感じ笑

とっても楽しそうに

仔犬ちゃんらしい

可愛いダッシュを披露してくれました+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

ずっと見てたいけど、お手入れStart!!

シャワーが怖かったり、ドライヤーの音が怖かったりと、

ドキドキなテッドちゃんでしたが、弱〜く、ゆっくり、声かけしながら

お手入れしてたら、少しずつ落ち着いてきました♪

もしかして、天才かなっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

爪切りや足裏のお手入れは

ゴロンと寝ながら♪

可愛いー♡

わんちゃんにもよりますが、

ゴロンすると落ち着いたりしますよー☆

お手入れも無事に終わり、嬉しそうなテッドちゃん♪

お迎えが来るとまた喜んでいる姿が可愛かったー(*´ω`*)♡

写真も可愛い1枚が撮れたねっ!!

テッドちゃん、お疲れさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page